「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ネットでウワサになっている「落花流水」を買ってきました。
貧乏な弓道部って堀田あけみコバルト文庫「終わらない歌を歌おう」がめちゃくちゃ面白かったけど(男の子たくさん出てくるけど恋愛にならないのだ)、道場に屋根がないとはすごいなあ。
というのもギャグの一環なんだろうけど、けっこうやばくないかという。
主人公・秋穂ちゃんは、部長・美夏さんのことが大好き。
変なピントに入ると鼻血をどくどく出すので大丈夫かと思う。
親友の春河ちゃんのギャグの破壊力はすごい。
何しろ弓道経験者なのに「止まってる物に当たらない」っていうところがそもそもギャグ。
まともそうな美夏さんも猫とか犬とか可愛いものに目がないのでそゆのが絡むとおかしくなるし。
制服は可愛いです。とっても。