「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-11から1日間の記事一覧

本を紹介する前に、今日、「くたばれ! 専業主婦」文庫版を立ち読みした。どうもわしは思い違いをしていたみたいだ。家事はすべて「労働」として認めないという考えらしいのだこの筆者。でもって「ダンナに食わせてもらってる家畜以下のくせに文句ばっか言っ…

知人からの反響が怖いことをやったが、それ以上に、はてなの高機能を使いこなすようになったかと思ったが、まだまだのようだ。

LGBTも全部ジェンダーの一言でくくるのに最近間違いを感じ始めているのですが。 自分の落としどころを見つけた気がしました。 http://d.hatena.ne.jp/Ry0TA/20070509 http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/blog-entry-165.html

なんですと!? ジョージ・ウインストン来日ですと?ちょっと検索すると、6月にジャパンツアーをやるらしい。 わたしの彼への思いは以下をクリック。 http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20051031

寝たの遅かったのに、午前7時前に起床。なぜだ。 今日はゴミの日なので。真っ先に生ゴミを捨てる。 うーん、気持ちいいな。だって最近、生ゴミを8時半までに持っていってしまうから、うっかり寝ているとorz……な羽目になる。季節的にはいいんだけど、去年ま…

コレもジェンダー関係?

ヤフーのアドレスとIDを本格的に使うことにして、手始めに辻ちゃんの結婚に関する意見を言おうと思った。なんだか、妊娠によって仕事をキャンセルしたことを無責任となじる人が、ネットでも多い印象があるし、識者にもいるからだ。で、意見を書いてクリッ…