「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

4月8日追記

仕事で関わる会社がどうも4つになってしまったらしい。という話をしたら。ヒロコさんには「儲かっていいね」と言われたがそんなことはないし、母の「儲かりゃいいけどね」という皮肉の域である。
今日行った先はふたつともそっち。
八丁堀は、3月31日にうちに入ってた地域新聞。配布者に応募したついでにライターとしても売り込んでみる。ちゃんと、去年やった、今までで一番カタイとある一貫教育校の受験パンフ持って。

新宿は新たなマネキンの事務所。
うるさいことも多いけど、ブラウスの色には幅がある。
さっそく今度の仕事、淡いピンクで行ってみよう。
仕事に使える服が増えるのはいいことだ。
スカートは長いのダメだとさ。ちっ。