「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

元「男闘呼組」の前田耕陽(字変換が大変だったぜ)と漫才コンビ海原やすよ・ともこのともこが結婚したそうで。
この組み合わせを聞いて一発でなるトモを連想しました。しかも木曜日。
案の定、今日、ふたりそろって出たようですね。
見たかったよお。
こんな美味しいこともあるんだのに、どうして日テレはなるトモ放送やめちゃったの?
行動に移すべきなんでしょうが。「武装錬金」のファンみたいに。
あああ、見たかったよお!

前田耕陽はにこにこしていて、けっこう好きだったんですが(あと女の子を見てニタついてる演技が上手い)今度は幸せになって欲しいですな。