「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

なんかはてなの機能が落ちてるな。
はまぞうも使えないので上にストパニ貼れない。


発言小町」見たかったところ見られて幸せです。
皆さんマニアですね。
(「一生聴きたい音楽」ってトビで)省吾って人はいなかったけど山下達郎って人はいた。しかも「「スプリンクラー」?
この曲好きなのよ。
CD化されてから聞いたんだけどさ。


途中、雨が降ったので弟の部屋でクーラーかけて高校野球(今日から夏休みのヤツのセレクト)。
年に1試合くらい、エンチョウ10何回になる熱戦があるもんですね。


「着メロどんなの使ってますか?」はすっごくレスしたかったです。
シンディ・ローパーの「ハイスクールはダンステリア」のひと、クイーンの「ボーン・トゥ・ラブユー」のひと、ワム!の「フリーダム」のひと、「恋のマイアヒ」のひと、「TRUTH」のひと、といろいろいるのですが、母からは「ガラスの部屋」と、メールが「あなたのとりこ」です。前者はヒロシのネタ中の「あの」曲です。ウケ狙いでやってるのですが、一部で気に入られただけでした。でも負けない!
当分洋楽懐メロを使い続けると思います。