「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

いろいろ

とあるサイトさんで知ったんですけどガンダムカフェ閉店ですって?
ともだちと一度行きたいねと言ってたのに、あああ、どうしてくれよう。


昨日は久々に一生懸命(「一生懸命」てところに力が入る)SSを書きました。
こんなに一生懸命書いたのは「恋の忘れ形見殺人未遂事件」以来だよ、きっと。
長さは「CANDY」と同じくらいなのにね。
でも「CANDY」より絶対一生懸命やってた気がする。
出来があの体たらくなのは。
主人公が犯人知ってるから厳密にはミステリじゃないし。
なんかぐだぐだだし。
ウイルス罹患前に一度書いたときより、書き出しだけは良くなったと思うけど。


ちなみに今日、古い友人から「光の庭」(榛名しおりファンで作った合同誌)の感想が届いた。
お世辞でも嬉しい。
それと、あたしの良い点は「読みやすい」ことか。
なに書いても言われるような気がする。