「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

まずはとりあえずこれ

脳外科でも異常なかった。
普通なら「良かった良かった」となるこの話題だが、入院する理由ができなくて残念→非常に不健康な考え。でもって、その手の病気を舐めている、ということに今気づいた。
患者の皆さまごめんなさい。

でも、診断書あったら会社休めるもん。
給料はくれないけどさ。「ないよりまし」程度になりつつあるし……以下略。

「『休息入院』もいいのでは?」とは今日のお相手を務めてくれた可愛い看護師さん(このクリニックカオで看護師選んでんのかと思えてこなくもないくらい可愛いお嬢さんだった)と言っていた。相当疲れているらしい今の私。

果たして年末にすべてのノルマをクリアできるのか!?