「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

もう5日目ですが

某SNSではごあいさつしたのですがこちらではまだでしたね。
最近はまた剥離してきたようです。でも今の方が忙しい気はするんですけどね(って2007年があったか、あの年の後半は忙しかった)

あらためまして、あけましておめでとうございます(日付は4日付けにしました)。

前の記事に食いつきがないのが気になりますが、進めます。

年が明けて起きてみたら、BOOTHで通販の申し込みが来ていたことを未発送商品がどうののメールで知らされる幕開けです(本日5日、発送してきました)。

3年連続で悶々としている正月です。

昨年は、いろいろなひとに会う、たいうモットーを掲げましたが守れた気がしないので、今年も引き続きコレですね。

小説は2年近いスランプから脱出の予感なので、頑張ろうと思います。

そして、収入を増やすことも考えなくてはなりません。

果ては……

いろいろやることの多い年ですが、倒れそうになったら休むことは忘れずにいようと思います。

そして、新年早々、アクセスが8000に達しました。
ゲッターは相渕真美ちゃんでした。

おめでとうありがとう。

2018年もよろしくお願いします。