「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

コミティア116のお話とGWの予定

はてなひと月放置しましてごめんなさい。ごめんなさい。

5月5日のコミティア、スペースいただけてたんですよ。
R48b。
ジャンルは今回「文芸」です。
ぬいぐるみは見た、百合では売りにくいもんね。というか、コミティアで売れるのか怯えてたりして。


で、今、職場がスクランブル状態なので、未だに4月のシフトも出てない状態なのですよ。
仕事は最悪のことを考えておりましたけど。そうでもないのかな?
GWの予定が立たなくて、関係者にはご迷惑をおかけしております。これ見てたらごめんなさい。後日個別に連絡しますええ必ず。

5月5日休み取れるかはわからないですね。
ほんとどうなるのか。

弟が昨日誕生日で、その祝いで酔いの醒めかけてる頭で書きました。
あらためておめでと!