「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「おやこぐらし。」書籍化!!!

書き直しです。なぜかあいふぉんがブラックアウトして書いてた文面が消えました泣

自分の話、というか、「ぬいぐるみは見た!」の話を書かなきゃならないのですが、それは月曜日には書くようにしますので、少々お待ちくださいませ。今後の同人誌の話、まとめて書きますから。

さて、タイトルの話。
あの! あのあの!
おやこぐらしが書籍化ですよ!!!!!
とにかくめでたいです!
自分のことでプチめでたいことあった(それが、多分「書かなきゃならない」こと)けど、それよりおめでたいよ!
大好きな漫画なので、とっても嬉しいです。
発売は5月22日とのこと。
次女ちいちゃんの出産記も載るようです。
お小遣い確保して、楽しみに待ちます!

追記:過去にナツ100でも紹介したんですよ。2011年8月。

おやこぐらし。 (リンダパブリッシャーズの本)

おやこぐらし。 (リンダパブリッシャーズの本)