「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ぬいぐるみは見た! 頒布開始決定!

タイトルの通り、ぬいぐるみは見た! 頒布決定しました!
開始は夏コミになります。
スペースが取れるかどうかなんですけど。

オフセット印刷、表紙1色、A5108ページ。500円から700円前後。表紙イラスト飛竜河弥生さま。

2009年のバレンタインSSと、雪華さんのリクエ
ストで書いたアヒルのおもちゃのSSを収録したコピー本がつきます。
スイマ・まりちゃんのリクエストの、まりちゃん家の飼い猫さんと、キティちゃん、ソフトバンクのお父さんのコラボSSはこれから書くんですが、収録予定です。
そしてそして、マイミク・フォロワーの中で、過去にわたしのつくった本を買ったことのある方、作品集に参加してくれたことのある方、その他本に協力してくれたことのある方には、この本をプレゼントします!


ご期待ください!