「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

探偵はBARにいる2ススキノ大交差点

メガネかけた松田龍平が、元ナンバーガール向井秀徳に似てる。

なんでいつもこんなボロい車なんだろう。

オカマって言葉が前半妙に飛び交っていて、微妙な気持ちになったが、この言葉って便利ね。
探偵の友人のニューハーフがマジックを始めて、予選を勝ち抜き、テレビに出て、優勝した2日後、殺された。
政治家が背後にいて、真犯人は見つからない。

真犯人がわかる刹那、台詞がよく聞き取れなくて、結局わからなかった。
他にも台詞がよく聞き取れなくてわからないことが。
でも面白かった。
大泉洋の魅力を堪能する映画だね。
彼がカッコ良く見えるように、脚本も演出もなっていると思った。