「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

近況

最近、中国嫁日記(http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/lite/)にハマッてます。
先日行った本屋でチラ見して、それから1週間くらい前にブログ読んでハマりました。
月さん可愛いよ〜。
(ユエさんと読みます)
過激な露出度のフィギュアのページにリンクが貼ってあることがあるのですが、それには注意してくださいな。
月さん可愛いよ〜。
こんな嫁さんなら欲しいわな〜。
実在の嫁さんを萌えキャラにするというのは前代未聞じゃないでしょうか?

1週間したら本が読めそうなので、楽しみです。


つぶやき転載。


絶対に中国語には近づくまいと思っていたのに、興味を持ち始めている••••••人気ブログって怖い
05月06日