「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

文章って

あらためまして、ご無沙汰しております、べにすずめ(西山香葉子)です。


久々に書きますな。
英語ブログとこっちと、ログインし直しはけっこう面倒だし。

「八月の路上に捨てる」何日か前に読み終わって、上手いな、と思ったけど。


最近書くといえば、英語ブログばっかりですねー。あと、よそ様のコメント(笑)。

これでいいのかと思うですよ。
文章も、書かなきゃ実力落ちるんじゃない? なんて思った次第。

でも書きたいと思うことがなくってねー。
書けることもない。
みっともなくて書けないことならあるか。

あ、最近、部屋がちょっとキレイです。

なんだかねー。

今日は料理失敗して。

久々にお目汚し、失礼しました。

今週のお題に頼ってみようかな。