「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

日暮里・舎人ライナー乗ったよ

昨日、日暮里・舎人ライナーに乗ってきました。
なんだけど、後で書く携帯の不調により、ほとんど西日暮里駅で撮ったおさしんしかありません。ご了承ください。

はてなのアルバムからどやったらおさしん貼れるんだろ。

車内のおさしん。見沼代親水公園寄りの車両かな。




電車に乗る前のドア。




エレベーターの入り口。




入ってから改札を振り返って。




西日暮里駅入り口。同じエレベーターでも地下へ行くと、地下鉄千代田線に乗れます。





それで。乗ってから「日暮里・舎人ライナーなう」とやりたかったのですが、携帯で、ハ行を押したくて6を押しているのにサ行が出る!
一度電源切ったら、入るようになるかなと、電源を切ったら……
入りません(汗)。
ひとに一本電話もしたかったのですが、電源が入らない。
充電が空っぽのマークが出るばっかり。

仕方なく、家に帰ってから充電してみます。
充電器入れてみても相変わらず空っぽのままでしたが、しばらく放置して、化粧を落としたりしていたら、充電が入っていて、電源を入れることができました!
それでもしばらくはフリーズしたりしてヒヤヒヤものでしたが。
まあなんにせよご臨終でなくて良かったです。
もうしばらく頑張ってください、マイ携帯電話さん。