「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

007のテーマがアタマをぐるぐる……


よっぽどタイトルを、「たったらたった たったったっ」と歌っちゃおうかと思いましたが、わかりにく過ぎるのでやめました(笑)。

タイトルの通り、キム・ヨナ選手が使った007のテーマナンバーがアタマをぐるぐるしております。

78点は多いと思いました。

でも、(曲のせいか、)「また見たくなってしまう」のだ!

まあ、点数が多いかもと思うのは、何ヶ月か前にとある記事を読んでたからなのですが。



まさか、もう1回見たくなってしまう気持ちが点数に入っているとか……まさかね?


点数の高さは、いいの? と思ってしまうのですが、エンターテインメントしてはいたのかとも考えられます。


フクザツです……


全選手分の順位は↓
http://vancouver.yahoo.co.jp/event/FS/result?s=W&i=010&ph=2&u=0



おっと、フィギュアネタでもひとつ。

昼間みくしサーフィンをしてたら、フィギュアで書かれた日記の中に、「自分の一押しは、グルジアの子で、Gカップで、身長155センチでぇ」なんて書いている日記を発見。
比較的早く、そうとおぼしき女の子が出てきて舞い始めたので、この特徴が頭に入りました。
この日記のおかげでひとつ物を知りました。
うん。情報ありがとう。
なんか楽しい。
問題は彼女、名前をすごく覚えにくい点だろうか。


エレーネ・ゲデバニシビリ嬢ね。
マジ、舌噛みそう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%87%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%AA

いやあ、楽しいぜ!
私ははっきり、踊る阿呆。