「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

YOU TUBEアドを持って帰って貼ってみる。

一昨日行ったライヴの模様がようつべにあがっているそうなので、アドを持って帰ってきました。

再三通うよりこっちに貼った方が良いかなとか思うので。
誰かtammyさんの曲をもっと聴きたいと思うひとが出るかもしれないし、私もあちらにさんざん足あとつけるよりは、と。
(布教だー)

ただし、出演者には事後承諾か無断(汗

アンコールの3曲を、サポートキーボーディストさんがあげてくれたのだそうです。

そういえば私の前で長身の男性がケータイでステージを撮ってたな(苦笑

1曲目が確か、ラグビーチームの曲だったかと。


◆「Go Future」
http://www.youtube.com/watch?v=w5s4D9aykqc

◆「時をこえて」
http://www.youtube.com/watch?v=6G9WhH7jJTQ

◆「My Home Town」
http://www.youtube.com/watch?v=95HEbN6Gd5o