「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

積んでた理由がわかった。

今日の話じゃないんですがね。

コバルトから出ているBL小説を積んでたのでいい加減読もうとしたんですよ。
よく見たら、その作家さんの本が4冊もあるのにうち3冊を積んでる。

中を確認したら、「あれ?」。
要約するとこういうこと。

お話の時系列と、本の刊行順が揃っていなくって、一番最初に読まなきゃいけない本を持ってない!

だから積んでたんですね。
今からあまぞんさんやらくてんさんに頼んで入手できるかしら……

入手し忘れてた本は、これ。

ぼくらは2度目の春を越え (コバルト文庫)

ぼくらは2度目の春を越え (コバルト文庫)

何年か前にこのブログで紹介した作家さんだなあ。
2001年頃に局地的にBL小説を読むマイブームが来たことがあるんだけど、その時に選んだ作家さんなんだろうか。
買ったときの自分の心理は謎です。