「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

入稿済んで、そして。

「入稿」と書いて「タタカイ」と読んでくださいませw
既報の通り、「少女十色」の原稿100ページ分、なんとか入稿することが出来ました。
皆さま大変お疲れさまでした。

遠くにお住まいの方やお盆にお仕事されている方向けに、通信販売もする予定です。
自分のサークルでの販売じゃないので、いろいろあるのですが。
(自分の旧作は図書館で言う「閉架」みたいなやり方をしてみたい、と言って伝わるといいんですが)。


あちらさまと合わせて、8月16日付でエントリあげて、いろいろ発表しようと思います。


いざ行って、私の前にチェックしてもらってたひとがいたので、待ってる間に色見本を見て、決めそびれていた遊び紙の色を決めるw 

私の番が来てから……ページ数のせいなのか、50分ほどかかりました。

チェックするのは、ノンブルが貼られているか・ノンブルの位置・トンボの位置……などなど。

印刷に出る位置に書いたノンブルの下書きが残っているページが複数あったようで……ははは。

まあ、いろいろありました。

今後の活動に役立つような情報も聞いてきました。

なんだかやる気に満ちてきた感じです。

個人の活動をねwww