「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ひと探し&次回イベントスペースナンバー付き

2月1日に板橋で行われた同人誌即売会に参加した際に、ガンダムWで微百合な本というのを予定していてダメだったのですが。
その本の在庫ができましたので、お知らせ致します。
つきましては、上記イベントの際に興味を持ってくださった方、御一報いただけますと嬉しいです。
他にも興味のある方は、はてなのプロフ欄にあるアドレスから「はてなブログを見ました」と御一報くださいませ。


あと、次回参加即売会は、5月5日のコミティア88であります。ナンバーはさ23a。
あとひと月ちょっとなのに何が出て来るか全く目途が立っておりませんが、機会がありましたら、ビッグサイトでボクと握手!(笑)