「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

本日本拠地が設立7周年だったり(汗

タイトルの通りです。
本当は今日までに大改造したいと思ってました。
ビルダーは4週間ほど前に入手してます。かつて使ってたのは「6」でしたが、今回入手したのは「13」です(汗
なんだけどIBMさんはようわかりません。


12月25日の爆弾エントリもそっちの新コーナーへ移動しようかなとか、デュオヒルデ本「Brightest Hope」*1を発行から8年で初にして大幅な値下げと、ちょっと画期的な通販方法の変更と*2。メイン背景色と、サイト名自体から変えようと思ってますし。
いろいろやりたいけど頭が真っ白です。

2月1日の百合オンリーイベントに一応申し込んでますけど、なんか出せる作品の幅が狭そうなイベントですし*3
まあ、急ぎの書き物仕事が来てないので(廃業させたくないんですが汗)、来てないうちに出来ることやっときたいです。

今後とも西山と口達者同盟をよろしくお願い致します。

*1:スペル合ってるよな自信ない汗

*2:ネットバンキング利用歓迎しますが銀行は指定させていただくことになりそうです。他ゆうちょのぱるる口座にも対応しております

*3:「成人向け頒布できないんだけど「少女恋愛オンリー即売会」という。「少女同士の恋愛」なんだそうだが、「百合」という言葉のほうが意味する範疇が広いと思ってる私には、どうしたら良いのか。私にしては痛切ないのを企画中なんですが