「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

詩人になってみたくなる、1コトシとる少し前。

読書が進まず、眠くなってきたので、マトモなのを書くのを断念して、今日買ってきたものと、こんな文面を晒してみたいと思います。

〜〜以下某所から転載。

昨夜から頭が田中メカ漬けになっていたからなのか。


なぜか胸が痛い夜でございます。


言いたいことがいくつもあって。


伝書鳩頼もうか迷って迷って。


特に今は時期じゃないからやめとけと思って。


とりあえず。


チョコレートの話以外は忘れて欲しい気分。



お粗末さまでした。



なかなかポエムは書けませんな。



いや、詩を書くにはちょうど良さそうな精神状態とも言えそうなんですけども(核爆


どうもこの心境は、伊勢正三の「NEVER」なんぞを最近よく聴いてるからかもしれないな。


SMAPのゴローちゃんと樋口可南子主演で放送されてたドラマの主題歌、といってわかるヒトせいぜい3人くらいしかいないような気がする話だけど(汗


なんか自分でもすごい危険な気がしてきた……

今、ここ数ヶ月で気付いた、ものすごい危険な真理のようなものを書きかけてやめました。ソレを書いたらマジ「人間やめますか」かも(滝汗