「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

とあるサイトがきっかけで知ったのですが、今って。

りぼんよりLaLaの方が売れているようなのですね(爆)。

詳しくはそちらのサイトが採用しているデータであるこちらをご覧になってください。

読者としてはりぼんも別マも読んだことがあって*1、今LaLaを読んでいる少女漫画読者ですが、隔世の念とかも通り越して不思議な感じです。未だにびっくりしたまんまです。今年驚いたことランキングベスト5に入ってきそうな気持ちです。

そのりぼんですが、12月号を読んで思ったことを書いてないので、少しだけ書いておきたく思いマス。ハイ次。

*1:遊びで読んだことがまったくないちゃおが1位というのが、なんと言いますか