「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

Completed!


この英単語って、数ヶ月前までは、聞くたびに、アヴリル・ラヴィーンのナンバーのタイトルとごっちゃになっていたのですがwww


まあ、作業は本日午前1時40分に終了して、その後気がかりだった封書もふたつつくって、あとは封をするだけです。あ、片方は念のために10円切手をあと1枚貼っておいた方が良さそうな気もしますがウチの近所に日曜日に切手買える場所ってあったっけw


気がかりはとりあえず一段落ついたので、はてなで書けてないことを片付けていこうと思います。あ、図書館行って、予約してたカーネーション引き取ってこなきゃ♪

まずは周回遅れになっちまったLaLa12月号の感想でしょうか。次号の内容が既にわかっているので、少しは冷静に書けるかな。


あ、着払いの宅配便ひとつつくらなきゃ! 詫び状付で(汗)。