「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

欲しいものを貼る

欲しいなーと思うものを貼ってみることにする。

図書カードを買って、それで買うと良さそうだったのにな。4%前後のお得感。


きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

発売知らなかった。

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

レズビアンでも百合好きでもない某友人が読んだと聞いたので余計に。

半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)

なぜか縁がなくて買いそびれてたもの。


おひとり様物語(1) (ワイドKC Kiss)

おひとり様物語(1) (ワイドKC Kiss)

知人のレビューや記事で気になって。


LOVE SCULPTURE

LOVE SCULPTURE

数日前にひょんなことからマイブームが来たバンドw ヴォーカルが低音で、歌詞に妄想の余地があって(それだけかよ)、音づくりが高品質で、アルバム1枚聴いたらどんなかしらねえ。
ある曲がきっかけで、珍しくBL書こうかと思い始めている西山サンデスw(珍しくどころか、そっちは読むだけで満足だったので書いたことがなかったり)。