「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ブログタイトルに追加しました。

そういえばこの「『ざれごと寝言大事なこと』日記」ってタイトルって、前のさるさる日記でも使ってたんだよな、ということを思い出したので、それらしいこともしてみますかね、と「#2」をつけるという姑息なことをしてみました(苦笑)。
あらためて、皆さま今後ともよろしくお願い致します。

運営ぶりがかなり様変わりして、以前お楽しみいただいた方には楽しめなくなっておりますけど(そういうのもたまにはやりたいんですけどねネタがあったら)。

いい加減まともな更新もしたいですし、課題にも手をつけたいです(クビ斬られるぞ)。