「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨日の歯の件の後日談です。

まったく痛くなく「千切れた」んですよその歯。
ドキドキしましたがまったく痛くない。
そして、外へ出てきた歯の小さいこと!
出てから更に縮んだように見えます。
写真撮ってここで晒すことも考えましたが、小さくなり過ぎててw

どうも、「乳歯が今まで踏ん張ってたのではないか」という説も考えられるので(笑)、行きつけの歯医者が開く明日にでも、電話を入れて行ってきます(今日はお休みなので汗)。
千切れた箇所の隣の歯を舌でつつくと、その頑健さを異様に感じるので、乳歯の疑いは感じます。

あまりの「痛くなさ」に拍子抜けでした。


この「まったく痛くない」というのは、外へ出た歯が乳歯だという状況証拠としては、良いものではないかと思われます。


痛くないから良いですがギョッとする出来事でございます。

本当に「ネタが寄って来る体質」ねこの女はっ(ちょっとオネエ言葉風www)。


あ、でも人前に出られるご面相じゃないというわけよね。昨夜母も笑ってたし。
今月中は医療系以外の予定はもうなかったよな。
今月中の「ひとと会う予定」は明後日以降決めよう。