「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

浜田省吾聴いて20年、な10月が来ちゃったよ(滝汗)

そういう月間というわけで、省吾月間にしようと思ってた月にとうとう突入してしまいました(汗)。
なんで「月間」かというと、聴きはじめたのが「88年10月」までは覚えてるんですが、「何日」までは覚えていないからなんですね(基本馬鹿だし忘れっぽいですから。当時日記書いてなかったのもありますしね)。

交友関係はそこそこ広くしてくれたシンガーさんだよな。
他にもいろいろワタシの「青春期以後」をつくったひとでもあるよね。

毎日ひとつは省吾の記事が書きたかったんですが、先行き不安です。

ネットでも同人でも、「ジャンル」に軸を置いて軸をブレさせずに活動できてるひとって凄いと思えてくるわ。

ひょっとしたら今後、省吾の曲をモチーフにして書いた自作短篇小説が見つかったりとかしたらそれも転載していこうかと思っています。

2008年10月、始まりました。
よろしくお付き合いくださいませ。