「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

業務連絡

家事して睡眠とって仕事して巡回して(最後のはなんですか)。なんですが。

お仕事がかなり切羽詰ってきているので、極力そっちに集中します(息抜きにレスはするかもしれませんけど)。

ひとつ片付けて、ライヴレポートとLaLaの感想をやって、もひとつお仕事を片付けて。
今日の早川さん」2巻の感想はetcはそれからかと。
他にも思うところはあるのですが。

それらの記事書きもお仕事も、精神的な要因でですかねはかどらないやる気ナシなのは(漫画もライヴも楽しかったですヨ?)

そんな状態でなんでメールを、と思われた方、それは一種の現実逃避行動です(苦笑)。

まあ、あと3日くらいで仕上げたいなー、と思っています。

出羽。