「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。


昨日お掃除で発掘した、「シンプジャーナル」という雑誌の傑作選を見てみる。



省吾とアルフィーの対談って、絶対こっちだと思ったのですが、遭難して見つけられてません(笑)。

いろんなカップリングでの対談が読めますが。ナイアガラトライアングル全員集合っぽいのとか。えらい露出度高い衣装でステージでポーズとってるユーミン様とかさ(笑)。


しかし。

いちばんたまげたのは、「赤坂小町」名義のプリプリの記事だったかと!


部屋の中の文化・教養的持ち物の内容が本当にカオスになってきました。


加山雄三も誰かと対談してたな(爆)。


マイミクさん(プラスネットのお友達)をみんな集めてオフ会をやったとしたら、この本は奪い合いになるかもしれない?

80年代的な記事が増えるかもしれませんです。しばらくお付き合いくださいませ。