「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

大して字数ないんだけど閉じようかね。


本気で(また)歯医者に行ってきた方がいい感じ。

夕ご飯食べてたらうっかり噛んだら痛いと震える「ヒットスポット」が出来ていたので(「ヒットポイント」だとゲーム用語になっちまうので気をつけています笑)。


医者と言えば、明日またカウンセリングか。
医者好きだと思われても仕方のない通いっぷりよのう。


さてさて。

キラメキ☆銀河町商店街」のあまりの盛り上がりと自分の現状とに、10年前の、「るろうに剣心」で薫ちゃんが死んだ(と見せかけた)あたりの盛り上がりっぷりを思い出してしまう昨今。つーかぶっちゃけデジャヴしてるから今!


もっとも、薫ちゃんの「死」は、当時のメイン悩みごとをぶっ飛ばしましたけどね5分だけだけど。



ここで本格的に悩みをぶっ飛ばされてたら、本格的にオタク脳になってましたね。


ぶっちゃけて言えば、多分今回のが軽いんではないか……と思ってきていたが、今回は他にいろいろ混ざってしまっているから一概に比較できなくなってきた。



10年前と今の大きな違い。
「生活の中にネットがあるか、否か」ですね。


るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

この巻を貼っとこ。