「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「管理人交流バトン」回答

りるさんご指名ありがとうございます……。
私、結局ひとさまの日記に自分の名前が登場してるの喜んでしまうタイプだからなあ。
頑張って答えてみます。


管理人交流バトン

■正直に答えてね。

はーい、頑張ります。

■管理人歴はどれくらい?

はてなは2年2ヶ月。本拠地「CRIMSON」は6年半(そっちはちゃんと管理できてませんから!)

■名前の由来は?

「香葉子」は林家正蔵師匠のお母さまの海老名香葉子さん。綺麗なお名前だったんで最初キャラクターにつけようと思ってたけど強奪した(笑)。「べにすずめ」は……すみません覚えてません。

■何人と直メした事ある?

直でメールって意味でしょうか?
パソだと二桁、みくしのメッセ機能入れたらもっと数行ってるかも。ケータイだとも少し少ない。

■何人と直電した事ある?

上にほぼ同じく(汗)。
5人いるかいないか。

■何人友達が出来た?

やっぱりるさんと同じ言葉になっちゃうね。そう思ってくださってる方の数だけ、お友達ができました。

■ここからは質問は消してね。あてはま管理人様の名前を書いてね。
(筆者注:一文字抜けてますがそのまま書きました)



1. 誰だろう……つかさすすむさんか? マイミクさんだと子供の頃に出会ったひとがふたりいるのですが。
 
2.  皆さま。

3.  つかさすすむさんとみきさん。

4.  気が抜けてる時の私。たまにそういう、論旨の合ってない文章があがるかもしれませんが許してください。

5. いっぱいいる。

6.  こういう質問はこのひとに、というのははっきり考えてます。代表してりるさん、いつぞやはお世話になりました。

7.  つかさすすむさんかな?

8.  自己申告に任せましょう、とりるさんと同じ手で(笑)。

9.  つかさすすむさん。 

10.  私ですね。

11.  えりくさん つかさすすむさん

12.  ウェブ日記で私がこの言葉を使った場合、今のところサイトを持ってないひとふたりです。ただし、私のことをそういう風に思っててくださる方がいらっしゃるとしたらすごく嬉しいし、行き来のある管理人さんの中に今後そういう関係になる人がいるとは思います。マジレスすみません。

13.  誰だろう。toldo13さん? XCCさんかな?

14.  背景色が見やすいのって大事ではないかなー、と。

15.  すみれさん。本当に綺麗でした!

16.  そりゃあ皆さまですよ!

17.  ひとりいるようないないような……想像つきにくい。

18.  のだださんとえりくさん。茉莉さん。

19.  つかさすすむさんが上手いのはよぉぉく知ってます。まりっぺさんもさすがは「新宿三丁目の歌姫」といいますか。あともうひとりうまい人知ってるけどその人のこっちでのブログ等のコンセプトと合わないのでここでは避けますね。ちなみにりるさんから私はここに該当されていましたがそんなことはありません。歌は好きですがもっと自分のキーにあった曲を歌わないとという課題が残っています。

20.  ごめんなさい、想像したことない。お料理やっぱ興味ないんだな私……。あっ、ひとりいた! 茉莉さん!

21.  それって恋人として? パスさせて。

■最後に管理人様方に一言!

皆さまいつもありがとうございます。今後とも仲良くしてやってくださいませ。

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

気にしなくていいですよ。



以下やってみたいという勇者さま向けにこちらを。

1〜21の質問は何?というのは、こちら↓

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42979
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton

なんか該当箇所の多いひとがひとり……うむむ。ごめんなさいっ。