「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

映画を見たい見たいと思いつつも、なかなか機会に恵まれぬかよこさんですが。


いつの間にか「西の魔女が死んだ」が映画になってたんですね。

これ好きな小説なんですよ。

おばあちゃんの穏やかで優しくて上品なキャラクターが本当に素敵で。

私もこうあれたら良いと思いますが、まあ、口が悪くなり過ぎました(苦笑。今後この口の悪さがゆずゆに伝染るんだろうなあ)。


いつの間にこんなことに、ということになっていることは世の中にはたくさんあるので、呆けてちゃいられませんね。


西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)