「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

インタ−ネットというのも人の感情が行きかう場所だから、楽しいこともいくつもあるし、友達だってできるし、ケンカもする。
で、昨夜はネットで嬉しい楽しいことがあったのでした。

こちらにコメントをいただいたのもそうですが、なんと、こちらの6月15日の記事で拙作紹介されてます(汗)。

こそばゆくもあるし、えーっ、こういう見方あったんだ! とビックリもした感想でした。自作小説の感想をネットで(リンクページでなく)書いていただいたのは相当久しぶりで2度目だと思います。

けっこうあほあほなところからできたお話ですが(汗)、頑張って機会を見つけて続けていこうと思います。

先日書いた2冊目なんか、書き込み不足だし、百合かどうか疑問なエピソードな気もするのですが、ありがとうございました。 同時にわたしのお友達の作品も紹介されてます。さて誰だ?


もうひとつは、ある憧れ同人作家さんにメルフォでちょこっとキラメキのお話をしたら、その方も読んでいらっしゃるとのことでしたー♪ 嬉しー。そうか、共通項はちゃんとあったのか(笑)。

ささやかに幸せですー。

キラメキいいよキラメキ(爆笑)。20日が楽しみだ!

先日回答した「キラメキ好きに50の質問」のお話をさせていただきました(笑)。