「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2008年6月6日追記

曽根崎心中ネタは読み返してみると本当に良かったです。

以下閉じます。

で、有菜さんは昔よりも絵が見やすくなった分、話に入っていく苦労をしないで済みそうでちょっと面白そうだとも思えましたが、あの男の子はお付き合いしてなければ確実にセクハラな発言を連発してんですけど→で、そんな男の子に片想いするヒロイン……これは「わたしをまるごと」好きになってくれる上記の作品群のようなお話になると良いですねえ(ちょっと「乙女ちっく」なことをしてるんでしょうか?)。フェティッシュな部分が思いっきり……いや、多くは語るまい(滝汗)。
見てる分にはオモシロイんですが、言われる立場としては、ねえ……。というか男子中学生って(以下略)。