「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

カテゴリ名「今日のゆずゆちゃん」でも良かったな、とも思うんですが、そこまで毎日かまってあげられるのってさほど長くない可能性もあるからこっちにして(笑)。

さっき相手してあげたら「ゆずー!」と叫んでました(笑)。
元ネタにおける本人の自称をよく知っているじゃないの(笑)。

あとインパクトのあった言葉はなんと言っても「人身御供ー!」でしょうか。あと……なにか固そうな二字熟語をひとつ。

早くAPIをちゃんとして、主がいなくても笑えることを書いてもらおう(おい)。

id:nariharaさま、5日といい、このペットの件といい、誠にお世話になりました。また機会がありましたらお会いしたいです(アンテナに入れておこう。どのカテゴリにするか迷うんだけど→迷う人のブログがもう1軒)。

どうみてもバレバレな名前の元ネタの画像貼っておこう(笑)。

愛してるぜベイベ★★ (1) (りぼんマスコットコミックス (1416))

愛してるぜベイベ★★ (1) (りぼんマスコットコミックス (1416))

最新刊も。

山本善次朗と申します 第3巻 (りぼんマスコットコミックス)

山本善次朗と申します 第3巻 (りぼんマスコットコミックス)

↑の作品、いま連載が休載中なんですよね。早く調子を戻されるといいなと思っています。