「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近うちによく書き込みしてくださる方から入ってきた情報なんですが。
この写真ちゅーもーく(桜塚やっくん風に。「注目」の意味よ)。
これに寄稿くださった方の中に今日プロで活躍されてる方がいらっしゃるようです。BL系で描いていらっしゃるそうだ。名前でググったら、公式サイトに着いたのでプロフ見てみたら出身地が同じだったっし、絵も、当時も今も硬質な感じでいらっしゃるので、これは……かな、と。
実名はご迷惑になったらいけないのでここでは書きませんよ。

上手いなあ、と感心していましたが、その後ジャンプ漫画の同人アンソロに参加していたみたいですが、そうかあ……。
今後のご発展をお祈りしてます(上に「活躍」って言葉を書いていたのでこちらにした)。

デュオ×ヒルデってのは妙に描き手(書き手)のプロフィールが個性的だと思っていたカプでしたが、時間が経ってみると感慨深いです。
あの頃燃えてた人たちが皆さん幸せでありますように。
あたしも幸せになるよう頑張ります。