「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

電話つながりました!


復活いたしました!

まずやったのはメールの転送手続きの解除。朝起きて40件も迷惑メールをちまちま消すなんて、携帯電話の文字変換のまどろっこしさやカ行とCLEARボタンの押し間違いのミスやらの心理的負担が半分以下になるわ! 嬉しいわー!

さて。3行目の文字を6マス埋めたところで電話がかかってきた。開通一発目。確認にかけた母かな? と思って出たら、あまり会話したくないひとだった……orz。
前の番号にかけたらここにかけなおせというアナウンスが出てたんですって。はた迷惑な。ああ気が重い。

気を取り直してSSでも書こうっと。どう書いていいか困るテーマだけど。


はてなへの本格復活は、越年した仕事の都合上もう少し後ですが、携帯でみくし活動はマメにやってましたので、その中から良いアイデアも出てきていますし、良いエントリがかけそうな予感ですので少々お待ちくださいませ。
不肖わたくし西山香葉子のことも、本年もよろしくお願いいたします。