「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

はてなよりみくしの方が携帯で書くのが面倒でないというせいがあるのですが、多忙なり引越しなりにより、本年中のはてなの更新は今日を一応最後にいたそうかと思っております。

近況は、マリみて新刊買いました。今日は営業所と自宅を2往復したので、電車の中で読み終えました。書きたいこと突っ込みどころはたーくさんあったのですが(マリみては近年読んでてイライラする箇所が2,3冊にいっぺんくらいあるが今回もね)、「キス早」2巻ともども年明けに廻します(今そんなもん書いてたらあっちこっちからどつかれるわ)。

読んでくださった皆さま、本年中はありがとうございました。また新たな悩みの種が浮上しておりますが、なんとか年内のことは年内にケリつけて、前を向いていこうと思います。

来たる2008年も、当「『ざれごと寝言大事なこと』日記」と本拠地「CRIMSON」、それらの管理人であるわたくしこと西山香葉子をよろしくお願いいたします。