「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

振り替え休みを取って、紆余曲折の挙句耳鼻科に行って検査を受ける。
昨日の転倒を考えて由々しく思ったからだ。
バランスと聴力ね。

異常ナシだそうですよ。
メニエール病だと他に耳鳴りがあるらしいけど、それはないからね。
はい、可能性つぶれた。


他は、脳外科系と心因性
これまた前者も可能性薄い。
ほら、今朝からずっとあったぼんやりした頭痛。
暖房入れたら消えかかってる。


ついでに書くが、ウチにあったので売るために読み始めたエハラさんの本の途中経過だが、なるほどと思うところもあるが不快一歩手前な記述も多かった。
自信のあるひとが自分は間違ってないと確認するために読むのか。
とにかく、エハラさんの意見が今に沿うものだから彼が人気があるのはわかったが、アタシが今求めているものではないし、本気で人生に迷って弱っている人にはなおさら尻を叩いている内容としか思えなかった。