「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

10万ヒットありがとうございます。

10万ヒット達成がらみで、さっきまで「2011年12月10日」という日付を置いていましたが、それを消すために編集をクリックしてうっかりリファを見たらうちのアンテナから90ですと?
うーむ。この半日の成果でしょうか?

10万踏んだ方はコメしてくださいませんでした。残念。
未だにケータイがまったく鳴らんのでもういらっしゃらないでしょう。
こういうのって、人望のある方のサイトは常連さん(というかなかよしさん)が取るものですが、うちはねえ。管理人がひとでなしですから(笑えねえ)。

まあでもひとでなしは多少反省して、このブログも書くことを多少絞って書こうかと思っております、が、興味が湧いたら飛びつくかもしれません。
次に自分が何にハマるかが楽しみ、とまで楽しめたらよいのですがそこまでの境地には行けませんや。
でもいろいろなキーワードをちりばめて書き散らかしてきた成果なんだなあ。と思うと感慨深い気もしています。

面白いと思ったり、楽しんでくださる方も少ないですがいらっしゃるので、続けられるところまで続けましょうと考えております。
皆さま、ID:kayoco(リンク防止)もしくはべにすずめあんど西山香葉子を今後ともよろしくお願い致します。