「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日はいろいろと長い文章を書いていたのだが、唐突にエラーが出てorz……。
今日の早川さん」絶賛しつつのツッコミとか、椎名あゆみ読者に「キラメキ☆銀河町商店街」は合っていそうだとか、もひとつキラメキは小学校低学年が読んでも良さそうだとか、某少女漫画のあれって『エクトプラズム』?だとか、あるパターンの話をひとつ読むと類似作品を読んでみるとか(マリみてにハマったら「降っても晴れても」や「パロスの剣」に行くとか、「久美子と真吾シリーズ」だったら森生まさみの「感嘆符なしでは語れない」へ行ってみるとか。

あーあ。

それらの話はいつか書きます。
基本的にこの土日も寝てばかりいた。マリみてオンリーだから行こうかと思ったら、目まいはするし、財布紛失したばかりで同人誌即売会などというのも酔狂すぎるので、パスした。行きたかったけどな。