「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ぐちゃぐちゃ追記

今月26日のエントリには当ブログ始まって以来の数のブクマをいただきましてまことに嬉しいです。これでリピーターさん増えてくれるかな? 頻繁にいただいている本当に鋭いものの見方をする方に比べたら微々たるものですけれども、今の私にできたベストだと思うし、今年いろいろ学んだ結果みたいなものも出ているようだし、何事も無駄ではないのですねやはり。


「今までの経験のすべては私を組み立てた部品」

いつかもう少しお金持ちになって(なんでこんなことを書くのかは笑って言えるようになった時に。いや、お金一応大好きよ?)、この台詞を本気で実感したいですね。

続いて、心理テスト結果。

あなたの恋愛執着度は30%。
頭の切り替えがとても早いので、恋愛に振り回されることは少ないようです。恋をしても冷静な分析力を失わないため、相手に依存しすぎたり、ストーカーになったりということもまずないでしょう。ただ、付き合っている相手に「冷たい」「愛されている実感がない」と思われてしまいがちなので、注意が必要ですね。相手への愛情はなるべく表に出すようにしましょう。あなたの恋には、あとほんの少しの「熱さ」が必要のようです。

そうかなあ。昨日主治医に「ボール投げ返しすぎ」って言われましたぜ。相手が投げるボールの3分の1でいいようですが、そういうことを計算するのって嫌だなあ。かつてひとから嘘つき呼ばわりされた分だけ、「計算高くなることでさえ嫌」な気になってしまうのさ。
まあ、最近手放したもんな(わはは、書いてしまいました。いろいろ難しいですね。まあ、心の中の財産としておくつもりではおります。何年もずっと欲しくてやまなかったものは一応貰えたものね)。

ところでパソが非常に調子が悪い。黒い横線が断続的に出て来る。幸い今はなくてはっきり文が書けるけど。昨日今日の体調の悪化はここから来ているのかと思えてしまうほどだ。
最近熱心に日記を書いたからというセンもある。

またもう少しお休みだね。うん。一切合財やめた方が良いのかもしれんが、それもまたストレス溜まりそうだしさ。ああ、めんどくさい女だぜ。