「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

といっても情報

おととい付けから話題にしているかつくらですが、BLを短歌でやるひとがいるという情報を掴んだのを書き忘れていたので、ご注進。

「百合」を短歌で書く人の存在は知っていて、メール(というか、みくしのメッセ機能を使用。みくしやってるひとはそれを使用するひとが多い。はじめて3日目くらいには、某有名トランスジェンダーさんからもメッセが来たことがある)で多少のおつきあいがありましたので。

ほほう、と思いました。
どちらの活動も頑張って欲しいものです。
わしは歌はめったに出てこないし、つくってもかわいくもロマンティックにもならん、生活系つぶやき系だろうから。って、こないだのは一応恋愛系かね?