「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

漫画に関する自分史上最も馬鹿なこと。

昨日はマリみての同人誌を求めて池袋のとらのあなに行ったのですが、おめあてがなく(なのになぜかかわいい男の子にチェックを入れてしまう。顔がちっちゃくてかけてるメガネが大きく見える子だった。なんでエロ同人誌も売ってるような売り場でそんなのを見つけるんだよ→男性の外見に点をつける際にはひょっとすると点が甘いかもしれませんけれどもワタシ)、「となりの801ちゃん」を買ってから2階の商業漫画売り場へ。

とらのあなといえば、7月の「キスよりも早く」1巻発売の際に、ブンちゃんの水着エプロン姿のペーパーをつけていた店である。あったら買おうか、と馬鹿なことを考えていて、見たら。
ついてたんだわ!

買っちまいました。まあ、最初に買った本がカバー折れてたりしていい保存状態じゃなかったせいもあったのですけれども(最近こういうこと多いなあ。まあキス早は売る予定ないからキレイにしようと思わなくてもいいのかもしれないけれども)。
保存用が欲しい本なら秋月りすが2冊もあるのに! 
本気でバカですこいつ。

笑われるためにこのエントリ書きました。
水着エプロンのブンちゃんも捨て身でしたがわしもかなり捨て身です(爆)。

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

あ、未読の方、良かったらここで買ってね?http://myshop.7andy.jp/myshop/piaf52717688