「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日は比較的元気に働いてたので、最近入手した情報を更新。

なかよし掲載作で最も好きだった作品が20年の時を経てとうとう文庫になるようで喜んでおります。

え。これなかよしでやってたの? とけっこう驚くものがありますよ。

ちょっとメルヘンな、ラブストーリーズです。
収録する単行本がずれたせいで未読の番外編があるねんけど、それはどうなってるんだろう。収録されているといいなあ。

どうもはまぞうの情報がおかしいような気がするので、今後情報の貼り替えをする可能性があります。よろしくお願い致します→10月11日ホントに貼り替えました。