「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨日のバイトのお給料をもらって、書きもの仕事をひとつ提出して、ちょっとだけすっきりかな? 後からお直し来ないかとか、後から文句言われるんじゃないかとか思うけど(楽天家だったあたしはどこへ行ったんだ)。でももうひとつのクライアントの仕事も終わりたかったというのはある(あまりの疲労で午前中ほとんど寝てたからなー)。

今日もいろいろ考えてる。何も考えてないのって寝てる時だけじゃなかろうか、というくらい。マネキンのバイトでお客さんとしゃべってる時は商品を売るということが一応アタマにあるし。
何も考えないでボーっとしてるということって、最近あったかな? 
昔はよく「ボーっとしてた」ような気がするけれど。

りるさん、漫画バトンすみません。あと数日お待ちくださいませ(また自分の首絞めてからに……)。

あー、なんか暑いなと思ってたら窓閉まってんのか……。