「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

帰り、池袋駅で階段を下りていたら、上から5円玉が落ちてきた。

夜は、浜田省吾のファンの集まりで新宿歌舞伎町へ(珍しい)。夕ご飯を食べていたので待ち合わせに間に合わず、一生懸命探す羽目に。

お兄さん方のツボをついてしまったり、自己紹介で干支を言ったら48歳だと疑われたり(えーっ!)。今日は絶対彼女と話すぜ! と決めてきたお姉さんともお話していろいろ教えていただいたし。
1杯プラスオードブルで2,500円というのだったがその割に料理がけっこう……いっぱいあった。期待してなかったんだけど。
色のないパスタを絨毯爆撃(爆)。

お金に余裕があったら朝まで飲んでいたかったなああ。

ちなみにこのお店のホムペはこちら