「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

なんだか10代のコムスメが買うような本を買って読んでいる。

非常にこのブログでは紹介したくない。ハズカシイ。
これとananの先週水曜日発売号の話を聞いたのだから、そんな女がこんな内容の日記をネットで書いているなんて思いもよらんだろうな。

本は「あるあるある」の嵐だが、自分が男脳女脳チェックをやったら3割強男と出るのはなんだか納得も出来たりして。

「anan」好きな男号、久々に買い逃したかも。いいけどね、なんとなく、アンケートとったにしては信憑性のない結果がここ数年続いてるから。

女の子がファッション面で脱オタして彼氏を作る、というブログも本になっていたらしい。その中の「喪女度チェック」をやってみたら当てはまったのは15個中6個。たぶんこの結果はトシのせいだきっと。