「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

みくしやめたはずの人からマイミク依頼を受けたり。

ギャラは19時過ぎに入金。これ、そのまますっきり出せれば良いが、みぞれ銀行に移さないとおろせないあたり、ネット銀行のいやなところ? もうひとつのネット銀行は1分おきにパスワードが変わる恐ろしいものなので、他にも忘れたことがあって、この口座何とかしたい。

おかげで今夜ロースカに行けないじゃないか。まあ、仕事が終わらないからしょうがないけれど。本屋へいってそれなりのネタは拾えたけど高くて買えないからアタマから抜け落ちるしね。
久しぶりに化粧したんですけど(大笑)。